自分の人生の全てが刻まれている数千前の予言書「アガスティアの葉(インド)」を開いてみた。詐欺か本物か…

こんにちは、てらけんです。

 

僕は国内外を旅しながら
年1億を自動化している
LGBTマーケター/コピーライターです。

 

最近はアパレル事業や
LGBT向け事業を作ってローンチしたり、
作家活動も着々と進めています。

 

さて、最近は1か月ちょっとの間で
静岡、兵庫、岡山、広島、福岡、大阪と移動中で、

これを書いてる今は大阪、
梅田駅の近くのホテルの最上階にいるのですが、

ちょうど先日、日本にいながら
インドの「アガスティアの葉」を体験しました。

 

今風というか、
「オンライン・アガスティアの葉」ですね。

 

3時間の問答・鑑定で一体何を話したのか?

本物か詐欺か?

などなど深掘りしていきます。

 

結論、近々南インドに行こうと思っています。

より本物に出会うためです…

(今回、両親の名前や僕の名前など当てられましたけどね)

 

関連記事:2週間で5か国(ヨーロッパ)を周って感じた9つの事

【アドレスホッパーのリアル】ホテルに730連泊して気づいた真理

そもそもインドの「アガスティアの葉」とはなんなのか?なぜ9割が詐欺師なのか

かなり奇妙な話ですが、

インドの「アガスティアの葉」
自分の人生の全てが刻まれている
数千前の予言書です。

 

つまり、3000年とか5000年前の時点で
自分が生まれてくること、誰と出会うか、
いつ死ぬかなどが全て決まってるということ。

「アガスティアの葉」は魂の記録を刻んでるだけとのことです。

 

一応、AIに聞いてみたところ、以下のような返答が返ってきました。

アガスティアの葉というのは、インドの伝統的な予言書である「ナーディ・ジョーシャ」に登場するものであり、個人に関する運命や未来を予言するために使用されます。

ナーディ・ジョーシャは、インド南部のタミル・ナードゥ州の一部地域で伝承されているとされています。アガスティアの葉を用いた予言は、ナーディ・ジョーシャの伝統的な方法の一つであり、ナーディ・リーディングとも呼ばれています。

アガスティアの葉を使用するには、まずナーディ・ジョーシャの専門家によって個人の生年月日や名前などの情報が必要とされます。その後、アガスティアの葉を用いて、その個人に関する未来の予言が行われます。

 

基本的には南インドに赴いて、現地で鑑定してもらうものです。

 

嘘の葉っぱで鑑定したり、
適当にでっちあげる人も結構いるみたいで、

「アガスティアの葉」を利用した詐欺師も多いみたい。

(占いの上位互換みたいな感じだし、絶対儲かりますよね…)

 

僕は「アガスティアの葉」を知った後、
すぐに南インドに行くのではなく
まずはオンラインでやれないかと考え、

そこから4か月ほど旅をしながら
リサーチを繰り返しました。

 

結果、かなり怪しいものの
本物感のある記事に出会い、
その記事経由で問い合わせをしていざ鑑定…

という流れでした。

 

事前に軽めの個人情報や指紋なども送りました。

僕・京都在住のインド人(翻訳担当)・インド在住のアガスティア鑑定士の3人でビデオ通話

当日、

・僕
・京都在住のインド人(翻訳担当)
・インド在住のアガスティア鑑定士

の3人でビデオ通話による鑑定がおこなわれました。

 

ちなみにアガスティアの葉には
第1章から第13章まである模様…。

第1章 個性と生活全般
第2章 教育と富
第3章 兄弟姉妹
第4章 物質的な快楽
第5章 子孫、子供
第6章 敵と病
第7章 結婚
第8章 寿命
第9章 祖先と霊性
第10章 ビジネス
第11章 社会的な利益
第12章 目に見えない領域
第13章 シャンティ カンダム(前世と救済)

 

今回、初回ということもあり、
第1章だけを開いてもらうことにしました。

鑑定料は5万円の後払い。

 

鑑定開始前に
京都在住のインド人(翻訳担当)から
以下のような長文ラインが届きました。

 

ちょっとビビりながらもいざビデオ通話が開始。

 

数千前から存在している
僕個人の葉を特定するために、
質問ラッシュが始まります。

 

インド在住のアガスティア鑑定士の手元には
何やら薄い板?葉っぱ?
みたいなものがたくさんありました。

それらをめくりながら、質問を飛ばしてきます。

 

結論、19分の問答の中で僕の葉は見つかりました。

両親の名前仕事についても当てられました。

一体どういうカラクリ?両親の名前、僕の名前、仕事内容などが的中

正直、質問自体は多かったですし、
うまく誘導されてるような気もしました。

 

でも最終的には両親の名前など的中したので、
不思議でしかないです…。

 

以下、一部ですがこんな感じ。

↓↓

インド側「あなたは30代ですか?」

僕「No」

インド側「あなたは朝に生まれましたか?」

僕「Yes」

インド側「あなたは家族を愛していますか?」

僕「Yes」

インド側「あなたの両親は生きていますか?」

僕「Yes」

インド側「あなたには兄弟がいますか?」

僕「Yes」

インド側「兄弟は、1人だけですよね?」

僕「Yes」

インド側「あなたは自営業ですか?」

僕「?!Yes」

インド側「あなたはインターネットサービスを提供していますか?」

僕「?!Yes」

インド側「あなたは39歳ですか?」

僕「NO」

インド側「あなたは精神世界に興味がありますか?」

僕「YES」

インド側「あなたの母の名前の最初の文字は、あ行、か行、さ行、は行ですか?」

僕「YES」

インド側「あなたの母の名前の最後の文字は、あ行、か行、さ行、は行、ら行ですか?」

僕「NO」

インド側「あなたの母の名前の最後の文字は、な行、や行ですか?」

僕「YES」

インド側「最後の文字は〝ね〟ですか?」

僕「?!YES」

インド側「あなたの父の名前の最初の文字は、あ行、さ行ですか?」

僕「NO」

インド側「もしくはか行、ま行ですか?」

僕「YES」

インド側「あなたの父の名前の最後の文字は、あ行、た行ですか?」

僕「YES」

インド側「最後の文字は〝た〟ですか?」

僕「?!YES」

インド側「あなたは結婚はしていますか?」

僕「NO」

インド側「あなたは宇宙世界に興味がありますか?」

僕「YES」

インド側「あなたの母の名前はあかね、父の名前はけんた、ですか?」

僕「?!YES!!!(え?名前の真ん中の文字とかノーヒントだったぞ…?なぜわかった…?)」

インド側「あなたの名前は、〝こんご〟ですか?」

僕「NO!(でもめっちゃ近い…!このあとすぐ当てられる)」

インド側「あなたは2月生まれですか?もしくは3月ですか?」

僕「YES」

インド側「あなたは2月15日生まれですか?」

僕「NO」

インド側「もしくは2月15日以降ですか?」

僕「YES」

インド側「あなたは20代ですか?」

僕「YES」

インド側「あなたの葉が見つかりました。こちらです。
この葉の内容を翻訳するので
1時間半後にまたビデオ通話をお願いします。
鑑定まで今しばらくお待ちください」

僕「OK….アリガトウ….Thank you」

 

という感じで
結構はしょりましたが、
19分の問答で僕の葉は特定されました。

 

開始数分で自営業のことが特定され、
後半で一気に両親の名前などが特定されました。

 

ひらがな3文字にしたとき、
真ん中の文字に関しては一切ヒントがなかったので、

「あなたの母の名前はあかね、父の名前はけんた、ですか?」

と言われた時にはさすがに鳥肌が立ちました…。

 

「アガスティアの葉」が詐欺だと言われるのは、
理屈じゃ説明できないからなのでしょうか?

 

マジックだと必ずタネがありますが、
一体どういうカラクリで特定されたのかが
全くわかりません。

 

ビデオ通話で話していた時、

インド在住のアガスティア鑑定士は
葉っぱ?板?を眺めていただけです。

 

その瞬間、特にズルをしたりしている様子はなかったです。

自分の人生の全てが刻まれている数千前の予言書「アガスティアの葉(インド)」がついに開かれる。果たして…

本物か詐欺かと言われたら、
今回、詐欺ではなかったと思います。

 

ただ、マジのマジの本物かと言われたら
ん〜という感じでした。

 

結構当たってはいたのですが、マジの本物なら、

「あなたは1年前に園崎という人に出会い、
彼に貸したゲームが返ってこないことで喧嘩をした。

しかし2025年に園崎とは仲直りを果たし、
運命の関係に昇華する」

みたいに、超具体的に書かれているらしいです。

 

偶然、Twitterで友人のうとさんという起業家が
以下のようなツイートをしていました。

 

【衝撃的な具体性】まではなかったなと思い…。

でも、占い以上の具体性はあったように思います。

 

以下、一応、「アガスティアの葉」をもとに
言われた内容をシェアいたします。

 

===てらけんの「アガスティアの葉」の一部===

・生まれつきシヴァ神の祝福を得ている(?!)

・30~32歳で南インドに旅をすることになる

・人間関係や心に不安定さがある。そこを強化した方がいい

・空、風、火、水、大地でいったら「水」。
川のように水を作りながら緑を与える役目

・お金で人生の全てを解決しようとするな。
もっとサービス精神を強めてユーザーが喜ぶことをしなさい

23〜24歳で大きな変化を迎えた。
この変化はその後の人生でプラスに作用した。

(ん???と思いましたが、
よくよく考えたらちょうど会社員をやめた時でした。
環境がガラッと変わった瞬間。
たしかにあの時期は完全にターニングポイントでした)

・マガン(?)という星から生まれた。
だから他の人よりも言葉にパワーを持っている。
言葉を扱ったりする神聖な仕事,活動にいくと良い

・直感を信じる。心で何を想うか?の部分が大事。
真の目的に向かって進み出した時に
本当の充足感を得られるようになる

神経、心臓、背骨に注意。
精神的に負荷をかけると心臓に影響がいくらしい。

(たしかに去年、石垣島で不整脈が発症し、
パニックになり、救急車で運ばれています。
参考記事:【2022年振り返り】億超えを達成、各資源の最適化途中

・火に注意。近づかないこと。火事を起こすらしい

・天秤座に木星が座っているので、経済的に◎。
必要以上のお金が入ってくることになるが、
精神世界にいくことでバランスの取れた人生になる

・恋愛運は35歳以降は出会いがあっても結婚はない、
ただしパートナーとして一緒にいることはある
(自分は同性愛者なのでちょっと説得力はありました)

・30代ではネットワークビジネスをやっている
(ファ?!MLMを?!これに関しては一切予定なしw)

・40代以降、世に奇跡を起こす。
歴史を作る人になる。知名度も財も手に入る。
しかし悪い方向に転がる可能性もある。
どっちにいくかはまだ分からない。
30代で積み重ねたことが40〜42歳で花が咲く

・43歳以降の葉っぱがない。
これは43歳で死去、というわけではなくて、
「43歳になったらまた続きの葉を開きに来てください」
という啓示らしい

・33〜35歳で試練,問題に巻き込まれる。土台を崩される。
これを回避するためには
「アガスティアの葉」の第13章第14章を開いて
カルマを解消した方がいい。

追加料金がかかるが、
あなたの前世の恨みを消しておかないと
33〜35歳で大きな壁にぶち当たる

(バックエンドの提案?!
でも1章を開くのに+5万くらいらしいし、
これで回避できるなら依頼する価値あり…?)

================================

と、いう感じです。

 

わりと当たってるは当たってますが、
【衝撃的な具体性】ではないかなぁ…と。

 

本物か偽物かでいったら
中間くらいな感じで着地しました。

 

でも、以前視てもらった
銀座No.1の占い師よりは
当たっていたような気がします。

3000年以上の前の時点で、人生の78%はすでに決まってるらしい

鑑定の最後、

「それにしてもなぜ母の名前と父の名前が分かったんですか?
あのヒントの数では名前全てを連続して当てるのは
マジックだとしても不可能なはずだ」

と聞いたら、

「人生の78%はすでに決まってることなんです。
残り22%はコントロールが可能。

あなたが今の母と父の元に生まれてくるのも、
数千前から決まってたことです。

魂の記録ですから、アガスティアは」

と言われました。

 

鑑定結果の中身より、
どうして母の名前と父の名前を
完全に特定できのかが不思議でなりませんでした。

 

人生は必然なのか運命なのか、
本当に生まれてくる数千前の時点で
全てが決まっていたのか、実際のところはわかりません。

 

でも、

「40代以降、世に奇跡を起こす。
歴史を作る人になる。知名度も財も手に入る。
しかし悪い方向に転がる可能性もある。
どっちにいくかはまだ分からない」

と言われたように、

自分の意識や努力次第で結果が変わることから、
ある程度コントロールもできるんだなと思いました。

 

どんなに足掻いても
100%未来が決まっていたとしたら
ショックですが…

 

あとは、より本物の
「アガスティアの葉」に出会うために、
南インドを旅しようかなとも思いました。

 

「30~32歳で南インドに旅をすることになる」
という数千年前の予言がちょっと当たりそう…。

 

ちなみに現地でも詐欺は多いらしいので、
くれぐれも自己責任かつ
注意していただければと思います。

 

本物中の本物に出会うためには、
現地での人脈が必要そうです。

 

とりあえず今回、
自分の人生に40代が存在することがわかって
一安心ではあります。

 

わりと破天荒に生きてきた部分もあり、
30代で死んだらどうしようと思っていたので…。

 

命を大事に、一所懸命生きていきたいですね。

 

仮に変えられない運命が存在するとしても、
努力で塗り替えていけたら嬉しいです。

 

ではでは!

 

関連記事:東京のプロ霊能者からお祓い(除霊)を受けてきた

【お賽銭に1万円】アンチがしつこいので、伊勢神宮で幸せを祈ってきた

ノリで北海道〜沖縄まで横断した結果「足るを知る」を知った話

ここ1〜2年で頂いた質問・相談【100個】に全回答してみた

1日で500部売れた人気の電子書籍が読めます

僕は24歳の時から月収で100万以上を継続的に稼いでます。

環境や才能に恵まれたわけでもないです。


もともといじめと暴力ばかりの日々で、
セクシャリティにも悩み、
ドン底で何一つの自信もありませんでした。


そんな僕でも、ビジネスに出会い、
正しい方向性で少しの間だけ真剣に取り組んだところ、
簡単に人生を逆転することができました。


ビジネスを学ぶ過程では、
コンテンツを作る方法や
価値を届ける方法など、
普通じゃ学べないことを知ることができました。


環境や才能に恵まれなかったとしても、
正しく学んで正しく実践すれば
だれでも活躍できると確信しています。


そして同じような人が増えることで
日本はもっと活気が溢れて
いい国になるんじゃないかと
本気で思ってます。


そういった理念から、
僕がどんな風にビジネスに取り組み、
まっさらな状態から今の資産を築き上げ、
お金・時間・場所・人に縛られない生活を手に入れたか、

そのリアルな軌跡と成功体験を
一つの書籍にまとめてみました。


この電子書籍は
過去にSNSにて
1日で500部売れた人気の作品です。

現在、もう販売は停止し、
メルマガのなか限定で公開しています。


ストーリー形式のため
だいたい20分ぐらいでサクッと読めるので、
ぜひ興味があれば読んでみてください。


電子書籍「SNS起業の教典」を読んでみる


メアドを入力すると受け取れます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

2 件のコメント

  • こんばんは!
    こちらの記事とても気になりました。
    鑑定はどの様にすれば受けることが可能なのでしょうか?

  • こんにちは。私もアガスティアの葉に興味あります。ぜひ どちらで鑑定を受けられたのか教えていただきたいです。

    何卒宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です