【実績なしでもOK】Twitterプロフィールに数字を盛り込むことで劇的に変わる説

こんにちは、Kです。

Twitterのプロフィールを意識して書いていますか?

その中に数字は入っていますか?

具体的な数値を入れることで、フォローされる可能性が劇的に上がります。

プロフィールには数字を盛り込む

Twitterのプロフィールには「具体的な数字を盛り込むこと」が大事です。

例えば、「ブログで100万」、「物販で50万」、「主婦をやりながら70万」、「兼業で30万」などがその代表例です。

何かしらご自身に実績があるのであれば、これを記入しない手はないです。

なぜならそれをプロフィールに入れることで、Twitterアカウントの信頼性が上がるからです。

アカウントの信頼性が上がれば、その分フォローされる可能性が高くなります。

※追記:◯◯万円という数字を盛り込むことで、逆に怪しさが滲み出てしまうケースもあります。時と場合による。

人間は印象でフォローする

「この人は凄そう」という印象だけで誰かをフォローした経験、ありませんか?

僕はあります。

例えば、僕の知り合いに「ギブ魔」という名前で活動している方がいるのですが、この人のTwitterのプロフィールはパッと見凄そうな感じ。

「アドセンス半日で合格」「広告設置1日で1円突破」「月間PV5000越え」「ブログ初収益4桁突破」などなど、いい感じに盛り込まれています。

でもこれ、冷静に考えてみると、全然凄くないんですよね(笑)

完全に「印象」です。凄そうという印象。

実績がない人はどうすれば?

金額面の実績がない人もいると思います。

でも、大丈夫です。

作業実績を盛り込むことも可能なので。

例えば僕の場合だとブログ記事を3か月で630記事作成したり、1か月で100記事書いてランサーズから認定ランサーとして評価を頂いた経験があります。

実際、作業時間だけでもいいと思いますし、かけた時間であれば誰でも書けると思うので実績がまだない人にもオススメです。

まとめ

Twitterプロフィールに数字を盛り込むことで劇的に変わる説。

色々と応用できると思うので、ぜひ参考にしてください。

(追記)最後に

Twitterを始め、僕はWebビジネスである程度のお金と時間を手にしましたが、「あまり幸せじゃないな」ということに途中で気付きました。

一体なぜか?自動収入があるのに、幸せになれない理由とは?

収入と幸福度を上げるメール講座内で、その答えを書いています。

『SNSで幸せを掴む五箇条』という特典付きなので、今のうちにぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です