30歳-カッコいい大人の定義とは?金持ち&時間持ち?

こんにちは、Kです。

先日、このようなツイートをしました。

30歳まであと5年ちょっと、カッコいい大人になりたいけど、今のまま時間を重ねていくと、クズメンヘラ系ホモ(30歳ver)が出来上がるだけなので、焦りを感じます。個人的に思うカッコいい大人の定義は、見た目も心もイケメン・仕事大好き・愛そのもの・守りたいものを死んでも守れる・金持ち&時間持ち。

人生というのは瞬間・時間の積み重ねですよね。

今この瞬間の過ごし方がそのまま未来に紐付くわけです。

と考えると、あと5年後、自分の未来像がある程度想像できてしまいました。

・・・

収益源はいくつもあるので、お金は持っているかもしれません。

でもこのままだと「マズイな」と直感的に思いました。

ということで、色々と軌道修正をかけつつ、頑張りたいなと思う今日この頃。

30歳。

皆さんはどんな30歳になっていたいですか?

ちなみに、このツイートに対し、

というようなリプライも来ていたので、おそらく、ハードルは高いのだと思います。

でも、本当に・・・?

1個ずつ分解して考えてみます。

個人的に思うカッコいい大人の定義

・見た目も心もイケメン

・仕事大好き

・愛そのもの

・守りたいものを死んでも守れる

・金持ち&時間持ち

見た目も心もイケメン

見た目に関しては、自分磨きでなんとかなります。

お肌や服装に気を遣うだけで、だいぶイメージは変わりますよね。

心に関しては、今までの積み重ねだと思うので、早急にマインドを変えていく必要があると思いました。

一つキーワードを挙げるとしたら、「余裕」かなと思います。

仕事大好き

自分の仕事を嫌っているような人間にはなりたくないです。

仕事が大好きな、熱い男になっていたい。

熱量のある人生を送りたいんですよね。

30代でさらに飛躍できる気がするので、仕事大好き人間になれるよう、もっと想いを込めて日々ビジネスに取り組んでいきます。

そして、嫌な仕事は早急に切り捨てていきます。

愛そのもの

これに関しては、「愛のある人間になりたい」という願いです。

愛のある人間。

他人に対して、想いやりのある人間になりたい、ということですね。

まだまだ非情なので、愛を育んでいきたい今日この頃。

相手目線で考える癖をつけていくと同時に、他人に対して、もっと興味を持つようにします。

守りたいものを死んでも守れる

守りたいものを死んでも守れる。

これはつまり、恋人とか、家族とかを、いつでも守れる状態にあるということ。

色々な要素が大事になってくるかなと。

金持ち&時間持ち

ある程度のお金を持っている上に、時間も持っていたい。

時間持ちは最強ですからね。

そのためには、今この瞬間から、ストックしていくビジネスをコツコツやっていくしかないんですよね。

理想の姿を目指して、頑張るのみです。

引き寄せの法則ですね!

皆さんも、自分の理想や夢を追い求めて、一歩ずつ進んでいきましょう。

(追記)最後に

やがて軌道に乗り、僕はWebビジネスである程度のお金と時間を手にしましたが、「あまり幸せじゃないな」ということに途中で気付きました。

一体なぜか?自動収入があるのに、幸せになれない理由とは?

収入と幸福度を上げるメール講座内で、その答えを書いています。

『SNSで幸せを掴む五箇条』という特典付きなので、今のうちにぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です