【フリーランス】スーパー銭湯での作業がおすすめ!テルマー湯は微妙?

こんにちは、Kです。

今回は、スーパー銭湯での作業がおすすめな件について。

この前、埼玉(熊谷)のお風呂カフェにて、作業会を実施しました。

これがもう・・・最高。

最高すぎて、作業が全く進まなかったのは言うまでもありません。

https://twitter.com/kuma_500/status/1086233068027822080

というか、初対面の人ばかりで、話をしすぎました・・・

で、朝から翌朝までいて、美味しいご飯まで食べれて、たったの4000円です。

二階にはコワーキングスペースがあり、金曜日だというのにほぼ貸切状態。

お風呂も気持ちいいですし、泥パックも大満足です。

作業して、お風呂に入って、ご飯を食べて、また作業して、お風呂に入って、という。

完全に天国なわけです。

これ、Twitterで募集し、集団でいきましたが、単独で行っても楽しいと思います。

むしろ、単独の方が捗るかも・・・

PC一台あれば、どこでも仕事できるのがフリーランスのいいところ。

家で仕事が進まない人は、ぜひぜひ、近くの銭湯施設へ。

捗ること間違いありません。

新宿のテルマー湯は微妙?

よく新宿に行くのですが、新宿の銭湯施設と言ったらテルマー湯です。

新宿とは思えないほど綺麗な施設でして、都会に突如現れるオアシスなわけです。

しかし、テルマー湯には欠点もあり・・・

まず、人が多すぎて作業どころじゃないという点。

平日に行けば多少は少ないですが、それでもやはり、大都会・新宿です。

埼玉のお風呂カフェとは比べものにならないほど人が多い。

そして、ちょっと値段が高いという点。

これは新宿なので仕方ないかもしれませんが、やはり安い方がいいですよね。

ちょうどいい人の数、ちょうどいい金額となると、埼玉のお風呂カフェかなと思います。

ただ、テルマー湯やお風呂カフェ以外にも、日本には様々な銭湯施設があるので、ぜひ調べてみてください。

 

ちなみに、こんな情報も寄せられています。

これからどんどん面白い施設が出てきそうですね!

(追記)最後に

銭湯での作業会懐かしい…。

さて、僕はWebビジネスである程度のお金と時間を手にしましたが、「あまり幸せじゃないな」ということに途中で気付きました。

一体なぜか?自動収入があるのに、幸せになれない理由とは?

収入と幸福度を上げるメール講座内で、その答えを書いています。

『SNSで幸せを掴む五箇条』という特典付きなので、今のうちにぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です