【月額100円】下痢界隈の王・めるしぃのスポンサーに就任

※現在彼の名前はムロヨワシに変わっています※

こんにちは。

最近Twitter廃人の「K」です。

お陰様でTwitterのフォロワー数が1,600人を突破しました。もはや増えすぎてよく分かりません。

しかも先日、5年で年商2億のやまけん氏が初スポンサーになってくれました。

Twitterを初めて、本当に色々な方と関わることができて、控えめに言っても最高です。感謝しています。

さて今回、なんと僕がスポンサーをすることになりました。

「スポンサーをされる」ではなく、「スポンサーをする」です。

しかも、月額100円という業界最安値です。安すぎて最高に意味不明です。

ちなみにめるしぃという現役大学生×天才ライターの方。

この記事で雑に紹介していきます。

現役大学生×天才ライターのめるしぃ。何者?

「何者?」と聞きたくなるのはこっちのセリフなのですが、『めるしぃ』は現役大学生×天才ライターであることには間違いないです。

『小指が”かっぱえびせん”になったら彼女は気付くのか?』という無益すぎるブログをアップしたり、

話題の音楽メディア『オトモニア』の中の人にインタビューをしたり、

そもそも月間393pvを誇るブログを運営しているわけですし、

今注目のネタクラスタでもあります。

前髪が長すぎて普通に怖いしキモいです。

めるしぃの面白過ぎるネタツイート

他にも色々あるのですが、個人的にこの「下痢退社」が面白過ぎて1日に2回は笑っています。

めるしぃがバズった経緯

1日で一気にフォロワーが増え、多くのインフルエンサーからフォローを獲得した『めるしぃ』。

きっかけは、この迷惑すぎるツイートです。

(Justinbieberは普通に好きなので、リストの中に入れました)

めるしぃ』をあえてぶち込みました。

そして、

光の速さで受け入れられました。

彼を面白いと思う僕のセンスは間違っていなかった、ということに安心。

なんとなく、めるしぃ』がバズる or JustinbieberからRTされるの二択だと思っていたので、よかったです。

眠っていた人材が発掘されるのって、嬉しいですよね。

僕もまだ微力ですが、今回お力になれてハッピーです。

月間100円でスポンサー契約

時系列で載せておきます。

マジで年間1200円で契約しました。

ちゃんとプロフィールにも記載してくれている…!

月額100円はさすがに安すぎるので、今後ラーメン焼肉でも奢ろうと思います。

めるしぃ『救われた』

月額100円という業界最安値のスポンサー料金ですが、本人は『救われた』と言っているので、まぁ値段じゃないということですね。

ちなみになんで100円かというと、普通に思いつきです。

彼はまだ現役大学生ですが、今後の人生、純粋に頑張って欲しいですね。

ネタクラスタとして1日に30本のネタツートをするそうなので、ぜひ応援してあげてください。

唐突に始まる告白

僕はWebビジネスである程度のお金と時間を手にしましたが、「あまり幸せじゃないな」ということに途中で気付きました。

一体なぜか?自動収入があったとしても、幸せになれない落とし穴とは?

収入と幸福度を上げるメール講座内で、その答えを書いています。

『SNSで幸せを掴む五箇条』という特典付きなので、今のうちにぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です