今さらですが、公式LINE(LINE@)始めました。その理由や意図

こんにちは、Kです。

今さらですが、公式LINE(LINE@)を始めました。

本当は半年ぐらいに前に始める予定でしたが、後回しにしていた結果、今になりました(笑)

で、なぜ公式LINE(LINE@)を始めようと思ったのか?書いていきます。

※追加はこちらから。

①Twitterをやめるかもしれない説

今まで7年ぐらい?Twitterをやってきましたが、色々なアカウントを作っては潰してきました。なんか飽きちゃうんですよね。

Kアカウントに関しては仕事用でもありプライベート用でもあるので、よっぽどのことがない限り消しませんが、先のことは分かりません。

いつやめてもいいように、自分の活動媒体を持っておこうと思いました。

②単純にみんなと交流したい

Twitterだと、鍵アカからいいねやリプライがきても、誰だか分かりません。見れないんです。

ビジネス系の人とも交流したいし、ゲイの人とも交流して、もっと友達を増やしたいと思っています。

公式LINE(LINE@)だとコミュニケーションが取れるメディアなので、いいな〜と思いました。

③メルマガだと一方通行になってしまう

みんなともっと交流したいのに、メルマガだとどうしても一方通行になってしまいます。

今は読者数が1700人ぐらいいますが、そこまで返信も来ません(笑)

※メルマガの登録はこちらから。

公式LINE(LINE@)でどんな配信をしていくか

基本はフリーランスや独立したい人向けに有益な配信をしていく予定ですが、無益も多め。

メルマガよりゆるい感じでやっていきます。

ビジネスのこと、マインドのこと、生きていく中での気付き、人生観、飲み会のお誘い、などなど。

色々と配信していく予定ではあるので、ぜひ今のうちに登録しておいてください!

友達追加はこちらから。

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です