【スポンサー紹介】5年で年商2億コンサルのやまけん!何者?

こんにちは、Kです。

10月からTwitterで発信を開始し、約1か月でフォロワー1,400人を集めました。

そして11月になり・・・

なんと、初スポンサーが就きました

しかも、10月15日から彗星のごとくTwitte界に現れ、たった2週間でフォロワー3,500人以上を集めた実力者。

その名も、5年年商2億円を築き上げた爽やかコンサルやまけん

これまで、月間100万円以上稼げる人を100人以上も輩出してきたというホンモノです。(株式会社ホンモノのCEOだけに)

この記事で、

  • やまけん氏について
  • やまけん氏の必見ツイート
  • やまけん氏をフォローすべき理由
  • やまけん氏のおすすめ動画(超有料級)
  • やまけん氏が僕のスポンサーになってくれるまで

についてまとめていきます。

5年で年商2億コンサル?何者?やまけんについて

やまけん氏がTwitterに現れたのは2018年10月15日のこと。

圧倒的な実績超有料級情報の無料公開溢れ出る人柄と時々出るおねえキャラで爆発的に人気を集めていきました。

プロフィールは以下の通り。

人の強み個性を活かすコンサル。 / 1年目300万→3年目3000万→5年目1.8億 / 月100万以上稼げる人を100人以上輩出 / 会社員でも事業主でも、自分の強みを使えば最短で成果を出せる / 売上アップのためのマーケティング、セールス、集客、コピーライティング術発信中/twitter始めて10日で2200人突破

マーケティング、セールス、集客、コピーライティング術のツイートをはじめ、数々の面白い企画や巻き込みツイートで魅了しています。

自分の強みを使えば最短で成果が出せる

というフレーズ、響きますね。

僕の場合、自分の強みがいまいち分からずに最短で成果を出しているので、早く密会したいです。(11~12月に密会予定)

やまけんの必見ツイートは?どれも超有料級

『最短でフォロワーを増やすためにはgive精神が大事』とも言いますが、やまけん氏の場合、超有料級の情報をgiveしまくっています

むしろ、「なんでこんな質の高い情報を1日に100ツイートもアウトプットできるの?」という感じ。

やはり、経験と実績のある人間が発する言葉には重みもあります。

以下、一部紹介。

※数が多いのでここまで。

他に、『ヨガ』『法人コンサル』『ネイリスト』『セールスコピーライター』『美容室』『お稽古サロン』『パーソナルトレーナー』と、幅広い業種を紹介しています。

続きを見たい方はやまけん氏をフォロー!

とにかく、ほぼ全てのツイートが超有料級です。

そして、こんなツイートも…!

いやいや、これ無料公開しちゃう!?

と突っ込みたくなるレベルですが、普通に完全無料公開中です。

最初にgiveをしまくり、フォロワー数と信頼を積み上げ、後々マネタイズするという手法は僕も考えていたのですが、やまけん氏の場合は特にマネタイズもしなそう。

ただ純粋に最短でフォロワー1万人獲得に向けて突き進んでいるイメージです。

そのためには、惜しみなくgive&giveですね。

 

頻繁に開催される企画内容も面白いです。

やまけんをフォローすべき理由は?

とりあえずこの30個ですね。

5分ぐらいでこの30個を導き出したので、『レッサーパンダに似ている』とか意味不明なものまで混じっています。

とにかく、フォローをしておいて損はありません。

※ついでに僕のこともフォローしといてください。

やまけんのおすすめ動画は?YouTubeにも公開中

一番最新の動画は、『抽選で1名にキングダム全巻をプレゼントする』という企画の抽選発表動画。

※しろぶたさんおめでとうございます…!

そしておすすめの動画は、『【最重要】リピート率・成約率を上げるための考え方』

 

また、Twitterで見つけてしまったのですが、

こちらの限定公開動画もおすすめ!全部視聴してしまいました。

ちなみに2014年の動画です。

今よりも細いやまけん氏が見れます。

※最近『#痩せたい』とよくツイートしています。

ほったらかし集客と聞いて、「そんなこと可能なの?」と疑問に思いましたが、動画を見て納得です。

やみくもに新規顧客の発掘にコミットするのではなく、VIP客(コアなファン)から口コミしてもらえるように、欲求・ニーズを徹底的に満たしていく

戦略の1つとして、非常に面白いですね。

ネットの仕事にも応用できると思います!

やまけんが僕のスポンサーになってくれるまで

「そもそも何でやまけんさんがKさんのスポンサーに?お得意の営業でもしたの?」

と思ってる人もいるかもしれません。

実際に嫌味っぽいダイレクトメッセージも来たので、ここで経緯をご紹介しておきます。

①インプレッション数やアクセス数などの『数値』を公開

10月30日にこのようなツイートをしました。

そして、『スポンサーor一緒にバンジージャンプやってくれる人募集中♪』と記載。

②やまけん「バンジーやろう」

まず上記のツイートを、しゅうへい氏が引用RT。

 

そして、やまけん氏がリプライを飛ばしてくれました。(この時、フォロバされていなかった)

「まじでバンジーやってくれるの?」と興奮し、『Twitterしながらバンジー♪』という意味不明なリプライを送信。

③やまけん「スポンサーならできるかも」

『Twitterしながらバンジー♪』という意味不明なリプライは完全にスルーされ、

と返信が来ました。

「さすがにネタでしょ?初スポンサーがやまけん氏なんて」と思っていたら・・・

④やまけんからDMが来る

まさかのDMが来ました。

あとは普通にやり取りをして、無事初スポンサーになっていただきました。

きっと、僕にゴリゴリ勢いがあったというのと、インプレッション数やアクセス数などの数値を公開したのがよかったのでしょう。

皆さんもぜひ参考にしてみてください。

みんなが気付いていないこと
・やまけん氏はバンジージャンプが苦手

 

※一緒にバンジージャンプに行ってくれる人は随時募集中です。

やまけんを今すぐフォロー

初スポンサー・やまけん氏の紹介から、スポンサーになってもらえるまでの経緯を書いてきました。

やまけん氏をフォローしておいて損はないと思います。

フォロワー分析によると、全体の54%がブロガーとのこと。

ブロガー界隈から今最も注目されているアカウントと言っても過言ではないでしょう。

やまけん氏の超有料級ツイートをチェックし、記事を書く際のテクニックをぜひ学んでみてください。

きっとアクセス数も伸び、今までよりも楽しく確実に成果が残せるはず!

そしてK氏のフォローもお忘れずに(笑)

スポンサーになりたいという方はDMください。

唐突に始まる告白

僕はWebビジネスである程度のお金と時間を手にしましたが、「あまり幸せじゃないな」ということに途中で気付きました。

一体なぜか?自動収入があったとしても、幸せになれない落とし穴とは?

収入と幸福度を上げるメール講座内で、その答えを書いています。

『SNSで幸せを掴む五箇条』という特典付きなので、今のうちにぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です