【Twitter】半年間でフォロワー7000人突破!いくらならアカウントを売るか考えてみる

こんにちは、Kです。

2018年10月から情報発信をはじめ、2019年4月、フォロワー7000人を突破しました。

本当に感謝です。

年内にはフォロワー1万人に到達できるかなと思います。

Twitterを通して色々な人に刺激と価値を与えることができればいいなと思う今日この頃。

Twitterでの出会い→リアルでの出会いに繋がったりもするので、バカにできないですね。

さて今回は、「いくらでアカウントを売れるか?」について考えてみます。

1000万円もらっても売らない?

おそらく、1000万円もらっても売らないと思います。

なぜか?

理由は2つあります。

1つ目は、「1000万円以上の資産だと思っているから」です。

お金で換算した時の正確な価値は分かりませんが、Twitterをうまく使えば1年間で1000万円以上のお金に変えられるので…

2つ目は、「Twitterで繋がった人脈も資産だから」です。

みなさんには本当に感謝していますし、1000万円以上の価値は確実にあります。

ということで、「いくらもらっても、売れない」という結論に至っております。

これからも価値ある情報を届ける

ということで、アカウントは売らず、これからも価値ある情報を届けていこうと思います。

等身大の言葉をガンガン届けていきます。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です