【注意点あり】手っ取り早く稼ぎたかったら自己アフィリエイトがおすすめ

こんにちは、Kです。

タイトルの通り、話を進めていきます。

結論から言うと、手っ取り早く稼ぎたいのなら「自己アフィリエイト」がおすすめということ。

僕も独立当初、実際に数万円のマネタイズに成功しています。

色々な副業がありますが、「誰でも」「すぐに」「数万円」稼げるのは自己アフィリエイトぐらいな気もします。

自己アフィリエイトとは?

「自己アフィリエイト」と聞いてピンとこない人もいるでしょう。

以下の通りです。

自己アフィリエイトとは、自分自身がお客様となって商品を買ったり、サービスに登録したりすることで、アフィリエイト報酬を得ることです。広告主のホームページにアクセスして報酬要件を満たせば、規定の対価がもらえるという具合です。

【引用:https://biz-shinri.com/】

通常のアフィリエイトだと、自分が紹介したものを誰かが購入してくれた時にはじめて報酬が発生します。

自己アフィリエイトだと、「自分で購入」したり「自分で登録」したりして、セルフバック報酬が貰えるというわけです。

僕は以前、「A8」というサイトを使っていました。

クレジットカードを申請するだけで数万円〜みたいな案件が複数あったり。

申し込みをして、家に届いた瞬間に解約をかければOK。

色々な案件があるので、見ているだけでも面白いですよ。

自己アフィリエイトのデメリッット

さて、そんな自己アフィリエイトですが、デメリットもあります。

頑張ればすぐに10万ぐらい稼ぐことは可能ですが・・・

それぞれ説明していきます。

マックス10万程度しか稼げない

案件数にも限りがありますし、マックスで10万程度しか稼げません。

どんなにやる気があっても、20万〜30万と稼ぐのは厳しい。

結局、人に勧めて、その紹介料としてお金を貰う、というスタイルぐらいしか取れません。

やはりまだ知らない人は多いですからね。

継続性がない

自己アフィリエイトには継続性がありません。

例えば、「クレジットカードを1枚申請して1万円が貰える」という案件があったとしましょう。

当然ですが、「同じクレジットカードを10枚申請して10万円が貰える」なんてことはありません。

基本、一回きりです。

毎月継続して稼げないので、「単発」で終了だと思ってください。

日々の生活の糧にするのは厳しいということですね。

自己アフィリエイトには頼らない方がいい?

自己アフィリエイトにはデメリットもありますが、「単発で、10万程度なら稼げる」というメリットもあります。

お金に困っている方や、独立当初、フリーランス1年目の方にはおすすめです。

ただ、自己アフィリエイトはあくまで緊急手段ぐらいに捉えておいた方がいいでしょう。

当然ですが、食いっぷちは他で探さないといけません。

僕的には、自己アフィリエイトで色々と申請をしている時間が無駄だと思うので、2〜3万程度獲得してからは、別のことをした方がいいかなと。

先を見据えて、資産になるものを

結局、自己アフィリエイトって目先の問題しか解決してくれないんですよね。

「手っ取り早く稼ぎたかったら」自己アフィリエイトがおすすめですが、本来はもっと先を見据えて、資産になるものを積み上げていく必要があります。

時間は有限なので、優先順位をつけて取り組んでみてくださいね。

僕もそうしていきます。

(追記)最後に

やがて軌道に乗り、僕はWebビジネスである程度のお金と時間を手にしましたが、「あまり幸せじゃないな」ということに途中で気付きました。

一体なぜか?自動収入があるのに、幸せになれない理由とは?

収入と幸福度を上げるメール講座内で、その答えを書いています。

『SNSで幸せを掴む五箇条』という特典付きなので、今のうちにぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です