【副業】お金を働かせて稼ぐならFXがおすすめな理由

 

——————<※コチラの記事は企業案件です※>———————

 

最近、副業解禁の流れが顕著に見られるようになり、本業以外で稼いでいる人が増えてきました。

その稼ぎ方・副業には様々な種類がありますが、

今回はその中でもFXを紹介していきたいと思います。

副業を始めるのであればFX?

FXとは、「Foreign eXchange」の略で、

正式名称は外国為替証拠金取引といいます。

外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)とは、証拠金(保証金)を業者に預託し、主に差金決済による通貨の売買を行う取引をいう。

(引用:Wikipedia)

色々と用語が出てきて理解しづらいかもしれませんが、要するに、各国の通貨の売買のことをいいます。

FXでは、日本円はもちろん、アメリカドルやヨーロッパユーロ、イギリスポンドなどの外国貨も売買します。

そして僕がFXをオススメする理由は「資金が少なくても始められる」、これだけです。とにかく初期費用が掛からない。

国内の業者でなら、手元に1万円さえあればFXは始められます。

初期費用が少ないということはそれだけリスクが低いということです。

FXではない他の投資や物販などの副業では初期投資がかなり高額なので、もちろんリスクが高くなってきます。

上記の理由から、少額で始めることのできるFXは、初めての副業に向いているのです。

業者はFRONTIER Traidingがおすすめ

国内外にはたくさんのFX会社があり、僕もさまざまな会社を利用してきましたが、その中でも僕のおすすめはFRONTIER Traidingです。

僕がFRONTIER Traidingをオススメする理由は大きく分けて4つです。

具体的には

特徴
  1. マイナス残高リセット(追証なし)
  2. 最大レバレッジは業界最高クラスの1000倍
  3. 破格のボーナスキャンペーン(期間限定)
  4. 取引手数料無料

です。このように、FX会社の中ではかなりの神対応をしてくれる会社なんですよね。

1つずつ丁寧に説明していきます。

マイナス残高リセット(追証なし)

FXはよく「危ない」と言われます。

その理由は「借金を背負うことになるかもしれないから」です。

これ確かに、国内のFX会社は全て発生する可能性があります。

なぜか?

それは日本の法律で以下のように決まっているからです。

第三十九条 金融商品取引業者等は、次に掲げる行為をしてはならない。
三 有価証券売買取引等につき、当該有価証券等について生じた顧客の損失の全部若しくは一部を補塡し、又はこれらについて生じた顧客の利益に追加するため、当該顧客又は第三者に対し、財産上の利益を提供し、又は第三者に提供させる行為

つまり、口座残高がマイナスになったら、会社はその分を請求しないといけないのです。

そのため、国内のFX会社で安心して取引のできる会社はないということになります。

一方、海外FX会社であるFRONTIER Traidingでは、借金が発生しない仕組みになっているので、初心者であってもリスクはゼロです。

さらに日本語サポートが万全なので、海外の会社でも安心してやり取りをすることができます。

最大レバレッジは業界最高クラスの1000倍

FRONTIER Traidingではレバレッジが1000倍になっています。

これが資金が少額でも大きく稼ぐことができる理由です。

国内のレバレッジは最大25倍までと決まっているので、その40倍の量を使って取引できるのです!(ちなみに、国内ではレバレッジを10倍に下げる動きが出てきているので、さらに差は広がります。

具体的な金額で例えると、FRONTIER Traidingであれば、最小入金額の5000円であっても、500万円分の取引ができるようになります。

これほど魅力的な投資は他では考えられません!

そして、もちろん利益が出た分は出金可能です。

破格のボーナスキャンペーン(期間限定)

FRONTIER Traidingは、現在2種類のボーナスキャンペーンを行っています。

  1. 口座開設ボーナス
    口座を開いただけでお金がもらえます。なんと2万円!(週代わりで1万円と2万円を繰り返しているそうです)
  2. 入金ボーナス
    入金した金額の同額のボーナスがもらえる!(上限10万円)
口座開設して10万円入金した場合
・口座開設ボーナス2万円
・入金ボーナス10万円

2万円+10万円+10万円=22万円分の取引が可能

他の業者と比べてかなり大きいボーナスなので、使わない手はありません!

FRONTIER Traidingは日本に入ってきたばかりで、会員をできるだけ増やしたいと考えています。

そのため、早めに口座を開設してくれた人限定で、ボーナスを出すようにしているそうです。(いつ終わるのかわからないので、口座開設はお早めに)

ちなみに、このボーナスは登録の際に提出する書類に不備がなければ順次付与され、すぐ利用できます。

※ボーナス分は出金できません

取引手数料無料

取引を行う度に取引手数料を徴収しているFX会社は多いですが、FRONTIER Traidingはなんと取引手数料無料です。

そのため、スプレッド(売り買いする金額の差額)だけ気にしていればいいので、初心者でもかなり取引をしやすいと思います。

こちらがスプレッドの一覧です。

通貨ペア スプレッド(pips)
USD/JPY 1.2
EUR/JPY 1.4
GBP/JPY 1.9
EUR/USD 1.2
GBP/USD 1.5
USD/CAD  1.5
EUR/GBP  1.5
EUR/AUD  2.3

スプレッド自体もFX業界では小さい方なので、FXを始めようと考えている人は開設しておかないともったいないです。

興味のある方は口座開設を

日本に入って来ている海外FX業者の中で、FRONTIER Traidingはトップクラスのコストパフォーマンスを誇っています。

最後にもう一度オススメする理由をおさらいしておきます。

  • マイナス残高リセット(追証なし)
  • レバレッジが最大1000倍(業界最高峰)
  • 破格のボーナスキャンペーン(期間限定)
  • 取引手数料無料

先ほども言いましたが、これからFXを始めようと考えている人、またはFXに興味が湧いたという方がもしいれば、口座を開設することを強くおすすめします。

ボーナスキャンペーンもいつ終わってしまうかわかりませんので、お早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です