1年間で100万円の自己投資をした話

こんにちは、Kです。

自己投資は大事という話。

僕はこの1年間で、合計100万円を自己投資に回しています。

結論から言うと、自己投資ができない人は、永遠に稼げないと思っています。

何に100万円を使ったのか?

ここでの100万円は、「消費」ではなく「投資」です。

娯楽のために使ったわけじゃないということ。

内訳は以下の通り。

  • アフィリエイトコンサル・・・50万円
  • 物販コンサル・・・30万円
  • DRM短期コンサル・・・10万円
  • 情報教材への投資・・・10万円

サクッと100万円を使っています。

それぞれ大きなものを得ることができました。

まだ回収していないやつもありますが…

自己投資できる額が稼げる額

思うに、自己投資できる額=稼げる額かなと。

僕の場合、1年間で100万円まで自己投資できました。

現在の収入は、過去のコンサルが大きく影響していると思っています。

1円の自己投資すらできない人が、大きく稼ぐのは厳しいかなと。

大金を使ってはじめて、そのものの価値が体感できますからね。

「このレベルでこの金額で提供できるのか。僕も◯◯を◯◯万円で提供できそう」

みたいに、お金を使っているからこそ分かる部分もあるのです。

今すぐに種銭を稼げ!それが無理なら時間投資

「毎月2万円ぐらいしか貯金できないし…自己投資に回すなんて無理」

と思う人もいるでしょう。

僕もずっとそうでした。

会社員時代は、本当にキツキツな生活だった。

でも思い返すと、無駄な出費が多かったんですよね。

飲み会や、ゴルフ接待や、無駄な買い物など。

そういうのを削るだけで、お金は作れるはずです。

あとは比較的簡単にお金を作ることができる、不用品販売や転売がおすすめ。

これらの話を聞いても、「全部無理だ」という人。

その場合は、圧倒的な時間投資をするしかありません。

ただ、正しい方向性を自分で掴む必要があるということ。

間違った方向で、圧倒的な時間投資をしても時間の無駄。

そういう意味では、コンサルって、すでに成果を出している人から教わるわけですから、方向性を掴むこともできます。

あとはその方向に向かって、コツコツと進むだけ。

お金を使うことで、方向性を模索する作業をショートカットすることができる。

お金がないなら、その作業を自分で行うしかありません。

ひたすら時間投資。あなたはできますか?

※追記:クローズドでコンサル可能です。しかし、やる気ある人のみ。DMください。

自己投資×時間投資がおすすめ

僕自身、自己投資と同時に、圧倒的な時間投資をしてきました。

寝る時間・お風呂に入る時間以外は、ひたすら作業。

その結果、今があります。

ただ、それだけです。

(追記)最後に

やがて軌道に乗り、僕はWebビジネスである程度のお金と時間を手にしましたが、「あまり幸せじゃないな」ということに途中で気付きました。

一体なぜか?自動収入があるのに、幸せになれない理由とは?

収入と幸福度を上げるメール講座内で、その答えを書いています。

『SNSで幸せを掴む五箇条』という特典付きなので、今のうちにぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です