【注意】4桁の数字を打ち込む副業は詐欺サイト

こんにちは、Kです。

「4桁の数字を1回打ち込むごとに10円」という怪しい副業について。

結論から言うと、「詐欺」なので気を付けてください。

「4桁の数字を1回打ち込むごとに10円」というヌルゲーな副業に飛びつき、友達にもおすすめしちゃったんだけど、あとで完全なる詐欺サイトだと気付いた話。わりと有名らしいけどみんな騙されないでねw あれ一生換金できません。本気出せば1日5万ぐらい稼げるな〜と思ったけど、見事に散ったのでした。

 

Googleで「4桁 副業」と調べれば色々出てきます。

みんなこれ、騙されてます。

本人が気付いているのかは不明。

なんでこんなに紹介されてるのか?と言いますと、理由は簡単。

このブログにも書いてある通り、40件の紹介をしないと、出金ができないという仕組みです。

さらには、紹介者が稼いだ額の一部が半永久的に貰える、という。

ネットワークビジネス感が満載ですが、これ、いくら頑張ったところでお金は手に入りません。

サイトも、仕組みも、全て嘘だから。

僕自身、一時期やっていたからこそ分かります・・・

うまい話には裏があると言いますが、むしろ裏しかないパターン。

これを副業としてやろうとしている人、やっている人は今すぐにやめた方がいいですよ。

時間の無駄です。

誰が何のために?イタズラ?

海外のYouTuberが注意喚起している動画もありました。

諸説ありますが、おそらく、誰かが作ったイタズラなのだと思います。

銀行口座の情報を盗むため、という話もありますが、そこまでは企んでいないのかと。

いずれにせよ、本当の目的が分からない以上、怖いですよね。

アクセスすらしない方がいいと思います。

本物の情報だけを見る

ネットビジネスの世界って、こういう怪しい話や、詐欺が、普通にあります。

だからこそ、本物の情報だけを見る必要がある。

変な話に飛びついて、多額の借金を負っている知人も結構いるのです。

時間の無駄。

というか、人生の無駄遣いです。

繰り返しますが、本物の情報だけを見ましょう。

楽して稼げる方法ばかりに飛びついていると、痛い目に合いますよ。

楽して稼げるビジネスはない?

「4桁の副業…稼げると思ったのに。楽して稼げるビジネスはないの?」

と思う方もいるでしょう。

実際、楽して稼げるビジネスはないと思います。

ただ、自分の頑張り次第で、あとあと楽することは可能です。

不労所得を得ている人って、頑張った対価だと思うんですよね。

毎月50万円の不労所得を得ているブロガーが言っていました。

「一時期、狂ったようにブログを書いていた」と。

みんなこんな感じです。

今をどれだけ頑張れるか。

ハッキリ言って、勉強も努力もせずに、楽して稼ぎたいなんてナンセンスです。

何も変われませんよ。

今を頑張った者だけが、あとあと楽できます。

全てのビジネスにおいてです。

最初から楽をしようと考えるのはNGですよ。

ぜひ参考に。

(追記)最後に

やがて軌道に乗り、僕はWebビジネスである程度のお金と時間を手にしましたが、「あまり幸せじゃないな」ということに途中で気付きました。

一体なぜか?自動収入があるのに、幸せになれない理由とは?

収入と幸福度を上げるメール講座内で、その答えを書いています。

『SNSで幸せを掴む五箇条』という特典付きなので、今のうちにぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です